キャンセル受付
【キャンセル受付期限】
- キャンセルのご連絡は、必ず下記期間までにご連絡をお願い致します。 出発日が火曜日から金曜日に該当する場合:前日の15時まで 出発日が土曜日から月曜日または祝日に該当する場合:直前の平日の15時まで 該当期間中にご連絡がない場合「便出発後のキャンセル」が適用されますのでご注意下さい。
- キャンセル申込のお取消は致しかねますのでご注意ください。
- 年末年始に出発のご予約のキャンセルをご検討中のお客様は、「最終のご案内」メールにて記載の受付期限と異なりますためお早めにご連絡ください。
【ご注意】
- キャンセル受付フォームを送信前に、下記キャンセルについてのURLをご確認ください。
「キャンセルについて」
https://www.sorahapi.jp/cancel.php - お支払い前のキャンセルはご連絡不要です。お支払い期限を過ぎたご予約は、自動キャンセルになります。
- お支払い後はキャンセル料金が発生致します。
キャンセル料金の詳細は下記URLをご参照ください。
「キャンセル料金表」
https://www.sorahapi.jp/cancel_table.php - キャンセルの問い合わせをいただいた内容は当社からお問い合わせ後約3営業日以内に回答します。搭乗日が近いお客様からのお問い合わせ等、内容によって回答にお時間を頂く場合もございます。
- こちらはお問い合わせフォームではございません。お問い合わせをご希望の方は下記URLのフォームをご利用ください。
「お問い合わせフォーム」
https://www.sorahapi.jp/contact.php
お申込者様のお名前を全角カタカナでご入力ください。
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文字数 10 ~ 11 文字以内
現在の文字数:{{ form.phone.length }}
お申込時のお電話番号をご入力ください。
ハイフンなし
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お申込時のメールアドレスをご入力ください。
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「【ソラハピ】予約確認書」メールの1行目をご確認ください。
複数ある場合は半角スペースをあけてご入力ください。
入力できる申込番号は最大6つです。
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航空会社事由(欠航・運休・遅延)によるキャンセル以外は、全てお客様都合によるキャンセルとなります。
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その他をお選びいただいた方は、詳細のところにご希望のキャンセルの日程及び便名をご入力ください。
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その他をお選びいただいた方はその他の詳細のところにキャンセルご希望の搭乗者のお名前をフルネーム(全角カタカナ)でご入力ください。
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下記の内容で間違いなければ送信ボタンを押してください
- お名前(カナ)
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- 電話番号
- {{ form.phone }}
- メールアドレス
- {{ form.email }}
- 申込番号
- {{ appl_no }}
- キャンセル理由
-
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- キャンセル対象
-
全日程{{ form.target_detail }}
- キャンセルされるお客様
-
搭乗者全員{{ form.customer_detail }}
- 規約への同意
- 同意する
送信完了
キャンセル受付フォームの送信が完了しました。
担当者が確認後、ご指定のメールアドレス宛てにご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
送信失敗
キャンセル受付フォームの送信ができませんでした。
恐れ入りますがもう一度送信いただくかお電話にてご依頼ください。
再度送信される場合はこちらから再度ご入力をお願い致します。
【電話番号】
0120-949-481
0120-949-481